SSブログ

横道 [日記]

映画「横道世之介」を観ました。

吉高由里子はあいかわらず吉高由里子でそれはそれですごいことだと思いましたが、
時代が見事にカブってて
わたしは「上京」はしませんでしたが
周りにはあんな前髪(バブリーなあの頃の)の女子で溢れていたし
あんな肩の張ったファッションスーツに身を包んでみる男子もいたし。

原作者は、「悪人」と同じ人なのね。
長崎の言葉は、やっぱりなんか心地よいですね。

いつも映画を観たあとトモダチと
出演者の誰に自分がいちばん投影された?って話すんだけど
今回は見事に
主人公の母、余貴美子でした。

面白かった。

__.JPG みーちゃん、バトンに行くの図。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯ブラシを隠し…ウ音便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。