SSブログ

歯ブラシを隠し… [コドモ]

ムスコの部屋を訪ねたら
隠し忘れたピンクの歯ブラシがコップに…。

そんなことは、つまんないほどなくって
詰まった洗面所の排水溝を掃除して
ついでにお風呂の鏡と台所のシンクを磨いて
それから床に新聞紙を敷いて座らせて散髪をして
美味しいコーヒーを淹れてもらって
帰ってきましたTODAY。

__.JPG 棚。バイトでは先輩だ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

たーきち

なんかいいですね~。
いいなぁ~。
私もムスコとそんな風になりた~い。
by たーきち (2013-02-24 22:36) 

ほーりー

たーきちさん
そのうちシンク磨いてくれるカノジョができるとよね。。。
by ほーりー (2013-02-25 20:50) 

おまつか

うわーもうびっくりしたーーー。

うちもまだまだな感じ。
今日も、飯食って帰ってくるーて
わざわざメールしてきて、ヤローと
行ってきたらしいす。
by おまつか (2013-02-25 23:21) 

ほーりー

おまつかちゃん
びっくりさせてごみーん(笑)

いやー、わからんよー、ヤローかどーかーww

ドリちゃん元気?(つ´∀`)つ
by ほーりー (2013-02-26 07:41) 

ほーりー

おまつかちゃん
あ、ブリちゃんやったー。
by ほーりー (2013-02-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在宅横道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。