SSブログ

パッピンス通りでくさ買い物したっちゃけどくさ [ホン]

こないだくさパッピンス通りで買い物したって言いよったらくさスイーツやろ?て言われたっちゃけど知らんかったけんスルーしとったらパッピンスっていうかき氷みたいなデザートがあってくさ…


これを聞いているおとーさんが、途中で相づちをひとつも打たない理由が
この本でわかるかもしれない。



夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

  • 作者: 黒川 伊保子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: 文庫




読み終えたらまた感想を書くことにします。

あ、これ昨日3号と食べたパッピンス@韓国生まれ(らしい)♪

__.JPG ぐちゃ混ぜにしてから食べる♪

てか、相づちくらい打って欲しいよねー。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

たーきち

おもしろそうな本ですね~。
私も読んでみます。
少しは日々のイライラが解消されるかなぁ。(笑)
by たーきち (2012-08-25 20:55) 

ほーりー

たーきちさん
もうね、目からうろこですよ。
あーね!あーね!って言いまくり。
読んでみて。
by ほーりー (2012-08-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。