SSブログ

雲ハンター・1012 校区大運動会  [雲ハンター]

もしもし、こちら高校生対象に個別指導を行っております○○ゼミと申しますが、ほーりー1号君のおかあ様でいらっしゃいますか?中間試験も終わったこの季節、部活にも追われ予習復習もできずどうしようというお子様も多くてお母様方もなんとかこのあたりでてこ入れせんとという声を多く耳にしますがおたくではいかがですか?


今はそれどころではありません。


200810121617000.jpg本部テントのマイク席に戻らないと。午後の競技が始まる。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

masa

「センター試験まであと3ヶ月となりました。
今からでも間に合いますっ!志望校合格へのチャンスですっ!
おたくのお子様はどうですか?」
お子様よりも、親御さんの金策の方が心配です・・・
by masa (2008-10-12 23:16) 

あいえ

すご〜〜〜い雲でした!空の東から西の果てまで
って感じで続いてて、西のハンターさんも
きっと見てるなって思っておりましたが
運動会でお仕事とは!良い天気でよかったですね♪

by あいえ (2008-10-13 12:58) 

ほーりー

masaさん
うちも次なる「ダブル」受験まであと2年ちょっととなったわけですね。
今からなら間に合いますかねー、金策…ひーぃぃぃ(涙)
by ほーりー (2008-10-14 16:07) 

ほーりー

あいえくん
三連休、よか雲デー続きでしたね。
見上げすぎて、まーた顔の黒うなりました、あーいたこりゃ。
by ほーりー (2008-10-14 16:09) 

やなのーちゃ

うちの小学校はね、役員OBにアナウンス講座かなんかの先生が
いらっしゃって、運動会も、周年行事もぜぇ~んぶ司会しよんしゃった
です。
おさねーさまタイプのMCさんなので、たまにはゆこねいさんタイプの
司会もほしいな~♪楽しさ倍増のことうけあい。(笑)
by やなのーちゃ (2008-10-16 16:07) 

ほーりー

やなのーちゃん
さすがのおさねーさまも耳から万国旗だしたりはせんけんねー。
by ほーりー (2008-10-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。