SSブログ

オクトーバー [日記]

オクトーバーフェストに行きたくて、
おとーさんが今日なら行けるって連絡くれて、
現地集合して、
夢が叶った〜って言ったら、
しょぼい夢って言われた。

IMG_3677.JPG でも楽しかった〜。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

999

いいなぁ~わたしも行きたいな~
夢はいっぱいあるほうがいいよ。
かなう率も高くなるもん!
by 999 (2014-10-25 11:08) 

あちゃん

いまから夢叶えてくるね!
何が美味しかった~?
by あちゃん (2014-10-25 16:43) 

ほーりー

999さん
そだね。
いっぱい夢を抱えて暮すよ(つ´∀`)つ
by ほーりー (2014-10-25 21:19) 

ほーりー

あちゃん
んとね左側のねいちばん長い列のドイツの黒いやつー♡
夢よ叶えー(つ´∀`)つ
by ほーりー (2014-10-25 21:20) 

たーきち

いいなぁ。
私も一度は行ってみたいイベントのひとつです。
by たーきち (2014-10-25 21:24) 

ほーりー

たーきちさん
わたしもね、憧れだったんです。
夢が叶ったー。
しょぼいって言うなーww

by ほーりー (2014-10-25 21:25) 

あちゃん

まじでー?!
これ読まずにそれ飲んだよーん!
美味しかったよーん。
by あちゃん (2014-10-25 23:20) 

ほーりー

あちゃん
まじでー?!
美味しかったねー♡
楽しかねー、おくとば♡
by ほーりー (2014-10-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心地良きときライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。