SSブログ

それは氷が融けるように [ツレうつ]

まるですうと氷が融けるように
おとーさんフッカツ。
今日はたくさん言葉が出たし
ふたりで買い物にも行ったし
冗談も言ったし
つまり、ふつう。

完全フッカツ。

不思議すぎる。ううむ。

ホットカーペットの上のラグマットを新しく買いましたTODAY。

__.JPG これはいつかのカフェのリース。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

chiko

よかったですね!!お聞きできてうれしいです。
私の家族も、3日間ぶっ通しで起きてこないような(トイレにも起きなかったそうです)状態がしばらく続きましたが、もう、元のように戻ることはできないのではないか…死んじゃうのではないか…と心配しましたが、今では・・・前よりもいい感じになりました。
リースも、こんなかわいいの初めて見ました。本当に素敵です。

by chiko (2013-12-16 20:30) 

ほーりー

chikoちゃん
なんなんでしょうね、このオンオフな感じは。
いまだもって、うまくつかめません、家族として。

わたしの鼻炎アレルギーと一緒なのかなー…。
本人も、わかんないですもん。

リース、可愛いでしょう(つ´∀`)つ

by ほーりー (2013-12-16 21:59) 

たーきち

よかったよかった。
by たーきち (2013-12-16 22:49) 

ほーりー

たーきちさん
聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m
わたしにできることは、ご飯をせっせと作るくらい。
by ほーりー (2013-12-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月のカサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。