SSブログ

可哀想 [ツレうつ]

実はほんとうに具合が悪いんじゃないかと思う。>おとーさん

お昼にお座敷からもどれど、一言もしゃべらない。
本を読んでいるかカーペットに突っ伏しているか。
うつ伏せだよ。

なんなんだ?
解らない。

それは、わたしの鼻水が、風邪なのかアレルギーなのかいつも解らないようなものか?

完全無視されるのは傷つくけど
なんだか可哀想になってきた。


__.JPGいつかの鰹の竜田揚げのみぞれ煮
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

999

プロの出番?
桶は桶屋
野菜は八百屋
病気は・・・
by 999 (2013-12-15 17:38) 

ほーりー

999さん
わからんとですよねー。
大丈夫?って訊いても、本人も認めんとですよねー。
一応、とんぷくのお薬は持っているので
いざとなったらプロの技を使えるとです。

今日はね、ストレスの雲が、ある程度過ぎたのか
朗らかでした。
やれやれ。
by ほーりー (2013-12-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のことだけど月のカサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。