SSブログ

やおいかん [ツレうつ]

わたしはと言えばですね
なんでそげんあるとですな?と不思議がられるくらい
気持ちをそらすとが上手やといおとーさんは
とこっとんはまらっしゃるとです。
それはですね、病気のせいやけんとです。

とある仕事のストレスで
また発症しとらすとです。

見るとも辛か
あたられるとも辛かばってん
家族も、ちーっと辛抱とです。

__.JPG やおいかんとです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

みかりん

そういうわけやったとね。
しょんなかと腹をくくった方がいいのかもね。
by みかりん (2013-09-16 11:25) 

ビアンカ

言葉がステキですね~。
心に、いっそう響きます。
でも、辛いなあ。
by ビアンカ (2013-09-16 21:43) 

ほーりー

みかりん
あんがと。
でもね、あの涙のワケはまた別とです。
世の中の悲しみを背負って暮しとります。おっかさんですけん。
by ほーりー (2013-09-16 22:04) 

ほーりー

ビアンカさん
やおいかんこともありますばってん
うれしかこともあります。
あ、これはまた別のお話…♪
by ほーりー (2013-09-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よあそび一晩泊まっただけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。