SSブログ

ペンキとセイシュン [わくわくさん]

夏休み、
3号がガッコへ行ってはペンキだらけになって帰ってきてた

__.JPG そのサクヒンがこちら。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

たーきち

うわ~っ、かわいい~。
ピンクって初めて見たかも。
赤ブロックってどうしても真っ赤になるから・・・。

セイシュン満開な一日でしたよね。
by たーきち (2013-09-07 23:22) 

ほーりー

たーきちさん
雨だったけど
セイシュンな一日でしたよね。
ちょっとエキス吸ったー。

オッカサン、おつかれちゃん♪
by ほーりー (2013-09-08 22:25) 

おまつか

うちのきぐるまーにーはガオカのそれを見に行ってたよ。

そのにーさんとこは科対抗なので9ブロックあります。
だからオレンジやら黒やらピンクもあります。来月が楽しみ♪
by おまつか (2013-09-10 11:25) 

ほーりー

おまつかちゃん
うっそー!オレンジやら黒やらピンクもあると!?
なんかお正月すぎあたりから合体して巨大ロボットになりそうやね。
by ほーりー (2013-09-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。