SSブログ

不機嫌因子だらけ [ツレうつ]

合宿から戻って泥の様に疲れている者
熱いアスファルトの上を歩いたが故か肉球やけどしている者
よくわかんないけど小さいおかあさんとして家族のフォローでひたすら疲れている者
お盆休みながら老いた両親に振り回される者

みんな不機嫌。

静かにしてみてごらん。
北からの風が少し涼しくなってるよ。

__.JPG おとーさんに新しいタンブラー。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ほーりー

テレビも消されちゃうし
扇風機も消されちゃうし
もういいや、寝よ。
by ほーりー (2013-08-13 20:19) 

999

バニラアイスを山盛り食べよう。

皆が笑顔になりますように。
by 999 (2013-08-13 20:21) 

ビアンカ

そうか~。やり過ごすしかないか~。
北の風が涼しくて、いいなあ。
ここ東京の住宅密集地には、風は届きません。
by ビアンカ (2013-08-13 21:26) 

ほーりー

999さん
早寝したおかげさんで
今朝はすっきり目覚めました(笑)

朝、ちょっと涼しくなったと思うのは気のせい?

(湿度計は27度だったけれどもさ)
by ほーりー (2013-08-14 16:33) 

ほーりー

ビアンカさん
うち、公民館みたいなつつぬけな構造なので
風さえ吹けば、抜けてくんですよねー。
それにしても今年の夏はその風すらも
高温でヤレヤレでした。
お盆過ぎたら少しはいいのかな。

(小さい声で)今日も早く寝ることにいたします。
by ほーりー (2013-08-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。