SSブログ

いちご飴とわくわくさん [わくわくさん]

人口の少ない今年のほーりー家の三ヶ日、
今日は3号と子ども犬と三社参りに行きました。

滅多に買わないけど
屋台で、りんご飴ならぬ「いちご飴」を買いました。

すると、家に帰るや否や、自分で作っておりましたもの、いちご飴>わくわくさん
(クックパッドさまありがとうね。)
この子は生きていけるな、と確信したこの正月。

__.JPG ねえ「はしまき」も作ってー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

tsubo

鈴カステラも作って~!

ほーりーちゃん、久しぶりに会えて嬉しかった。
愛してるよ!
by tsubo (2013-01-03 23:11) 

たーきち

なんだかんだで末っ子ってたくましいですよね。
ウチの長女と同じ年齢とは思えない。^^;
by たーきち (2013-01-04 18:02) 

ほーりー

tsuboちゃん
作ってくれるかもしれない、鈴カステラ。
なにせクックパッドさまがバックについてるからね。

久しぶりに会えてわたしも嬉しかった!
わたしも大好きよ!(つ´∀`)つ
by ほーりー (2013-01-04 21:38) 

ほーりー

たーきちさん
たくましいというかなんというか…。
シボーコーとかシンロとか言ってるけど
ああ、生きていてくれれば
エブリシングイズゴナビーオーライトだよなんて思っちゃいます。
上の子たちに、親として欲を出しちゃってたよごめんねって
今思います。

by ほーりー (2013-01-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。