SSブログ

七夕 [わくわくさん]

わくわくさん@3号 の指導のもと
みんなで夜なべして

__.JPG ついに完成した笹飾りだが__.JPG そこまで星に願ってよいものか。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

999

女子力up!
by 999 (2012-07-07 21:46) 

ほーりー

999さん
あ、それはわたしもお願いしたいとこやったー。
今日はこちらは晴れですよ。
そちらは?
by ほーりー (2012-07-08 07:21) 

たーきち

私も願えるものにはみんな願ってます。>学力UP!(笑)

笹飾りがある家ってステキですね~。
by たーきち (2012-07-08 18:06) 

ほーりー

たーきちさん
ついでに、バストUP!とかも書いとけばよかったかなー。

笹でよいならいつでもおっしゃって。
どげんかして届けますけん。
あ、トマトの支えの竹とかも。
by ほーりー (2012-07-09 18:34) 

おまつか

うちはやたら「もてたい」って下げてあって
それ見たおまつが「おまつも、なんでも
持てるようになりたいなー」だって。
by おまつか (2012-07-11 00:21) 

ほーりー

おまつかちゃん
だいじょうぶだよおまつ。
そのうちいろんなものがもてるようになるよ。
20リットルの水タンクとかさ。
ゆーうっこちゃんももてるようになりたいなー。
満タンにするとちょっともつの辛いっちゃんねー。
だけん、省シャワーでがまんするとー。


by ほーりー (2012-07-13 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動員里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。