SSブログ

わたしの苦手なこと [ツレうつ]

わたしの苦手なこと、無視をされること。
おとーさん会社お休み。
家で相変わらず
機嫌悪し。

わたしのことを無視する。

辛すぎる。

具合が悪いのかもしれないけど
もしそうでないとしたら
「無視する」は
れっきとした「DV」だかんね。

なんでもない振りをして歯を食いしばって庭に出て
今日は一日草取りマンデー。

2012041615240000.jpg こんなんいたよ。誰か飼う?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

おまつか

飼う飼う~!
っておまっとなら言うねきっと。
by おまつか (2012-04-19 09:15) 

海月

TVで蛇のアップを見て可愛い~♪という次女は、飼いたいて言うと思う。

久しぶりにほりほりちゃんに会いたかー(爬虫類とは関係ありません)

by 海月 (2012-04-19 10:08) 

ほーりー

おまつかちゃん
言うねきっと。
えさはなに?(と、急に具体的なことを聞き始める)
by ほーりー (2012-04-19 16:08) 

ほーりー

海々ちゃん
次女っちすげー。
なんとかさんっていうよくテレビに出てた蛇の先生は
たしか亡くなりんしゃったとやったよね。

クルマのモンダイが片付いたら
川ば渡って訪ねてみてもよか?(爬虫類とは関係ありません)
by ほーりー (2012-04-19 16:12) 

海月

なんかね、正面から見たとこが特に可愛いげな>蛇
そそ、亡くなりんしゃったね。

もちろん、よかよー
私も運転技術の問題ば片付けてから
HORIGARDENに行ってみたかー

by 海月 (2012-04-22 16:03) 

ほーりー

海々ちゃん
正面顔かああぁ…。
わかた。こんど見てみる。
いや、勇気が足りんかもしれん。
けど、がんばる。たとえ内股になっても!
by ほーりー (2012-04-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。