SSブログ

バイバイ [日記]

先週の土曜日、車をぶつけてしまって、
赤ん坊を産院から連れて帰ったり
子どもを小児科に運んだり
里帰りをしたり
キャンプに行ったり
買い物に行ったり
パラダイスに行ったり
奄美に行ったり
バヨリニストを送り迎えしたり
ブカツダーを運んだり
海に行ったり
クマモトに行ったりした車と、
ついにバイバイした。

2012041323450000.jpg 160994キロ。15年ありがとう。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

たーきち

車には家族の思い出がいっぱいつまってますよね~。
新しい車とまた家族の思い出を作っていってくださいね。
by たーきち (2012-04-14 22:57) 

もーし

全損の文字があったけど
元のつながる文が見あたらなかったので
スルーしてましたが、怪我なくてなにより。

今の時代、思い出は些細なシーンも含めて沢山の画像で残せるので
昔ほど一つのモノにこだわらなくてもいいのかもしれませんね。
でも捨てられないモノが多いのが自分の性分ですが・・・

by もーし (2012-04-14 23:13) 

ほーりー

たーきちさん
そうなんですよね。
あと5年乗るつもりだったから
突然のカットアウトに心の整理がつきませんのよ。
by ほーりー (2012-04-17 18:23) 

ほーりー

もーしくん
そうなのですよ。ノー怪我なのですよ。ありがとう。

あ、決して断捨離なんかの一環でのそれではないですから、今回の。
by ほーりー (2012-04-17 18:26) 

aika

久々にのぞいたらホント??
赤い子とバイバイしちゃったの??
えー、お別れ言いたかったわ〜!
ママがほかの子に乗ってるイメージが全然わかない(笑)
by aika (2012-04-17 19:00) 

ほーりー

aikaちゃん
実は、ママ自身、いまでも信じられんっちゃん(笑)

by ほーりー (2012-04-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はまた買ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。