SSブログ

雲ハンター・0817 ほーりーんちの不思議 [雲ハンター]

ほーりーんちの不思議。



朝起きたら
末娘がめっちゃかわゆいショートカットになっていた。


夕べ、酔っぱらった勢いで
3号の頭に工作ばさみを入れたらしい。
しかも大胆に。(笑)

彼女的には、今世紀最短とも言える短さだけど
3号のキャラに見事にマッチしててかわゆーい。

今日のブカツで、
顧問にも仲間にも絶大な賞賛をうけたらしい。
(…新人戦のレギュラー入りはマチガイナイな、うししのし。)


髪型に悩んでいるあなたに、サロンドほーりーをお勧めしたいよ。


あなただけではありませんよ〜。>まげりんさん♪
だけど、熱中症には気をつけてね〜。(樫木先生風に)

2011081716590000.jpg Mなちゃん!明太子送ったけん♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たーきち

なんかカッコいいー。
私も次はサロンドほーりーにお願いしようっと。
by たーきち (2011-08-17 21:17) 

ほーりー

たーきちさん
じゃきじゃき切ってほんとカッコいーっちゃけど
前髪アウトだったらしいです。>登校日TODAY

いったいどんなもんなんだ>ちうがくの髪型の規則
実際めんどくちゃい(涙)

by ほーりー (2011-08-19 23:27) 

Mな子

今日の晩ご飯は大好きな明太子ごはんでした。
とってもおいしかったで~す。
ありがとうございました。
by Mな子 (2011-08-21 22:09) 

ほーりー

Mな子ちゃん
うぃ〜。じゅて〜む♡(関東の言葉がうまく使えないから外来語にてごまかしてみる 照)
by ほーりー (2011-08-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。