SSブログ

今朝玄関に大事に飾ってあったもの [わくわくさん]

わたしには、



いまだに

2011071508340000.jpg泥団子を持ち帰る中2の娘がいる。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

たーきち

おおっ、きれいな泥団子♪
by たーきち (2011-07-15 10:51) 

みかりん

まだ、光ってないね。
by みかりん (2011-07-15 12:14) 

ほーりー

たーきちさん
「壊さんでね!
ま、うちのおかーさんは壊さんって信じとうけど♪」
て言われました。
信じられとうけん、壊されん。
by ほーりー (2011-07-15 17:54) 

ほーりー

みかりん
ふんとやねー。
まーだまだやねー。

てか、まーだまだ卒業しとらんとやねー。
てか、わたしもまーだ卒業しとらんとけどねー。
by ほーりー (2011-07-15 17:55) 

まげりん

うつくしい!
私もひかるドロ団子作りたいなー。
今年は作りに行こうかな?
by まげりん (2011-07-15 21:03) 

999

泥だんごを光らせるためにまぶす特別の土が
埼玉にありますよ~!

保存には適度な湿度管理が必要かと・・・・
by 999 (2011-07-16 17:28) 

ほーりー

まげりんさん
わたしのトモダチにめっちゃ上手なコがおるとです。>光る泥団子
師匠にするならカノジョだな。
by ほーりー (2011-07-17 06:50) 

ほーりー

999さん
ご本人はすでに
このお団子のことをお忘れのようで
今朝も早よからとっととチューソータイへと出かけてしまいました。
乾燥したら、割れちゃうよね。

特別な土ってあるの。へーーーー♪
by ほーりー (2011-07-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲減退の季節食欲がなーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。