SSブログ

おすすめの… [ホン]

2011042117440000.jpg これはおすすめ。



Tarzan (ターザン) 2011年 4/28号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 4/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/04/07
  • メディア: 雑誌




表紙がいい。

リビングに置いて、表紙を眺めるだけで
お腹が凹む(ような気がする)。


こういうものをトモダチからすすめられたりすすめたりしている
チューネンぽい自分が愛おしい。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

もーし

こちらの雑誌は見てるだけで
ホレボレするようなスタイルの方の
そういう部分を強調するポーズが
毎号の表紙ですよね。

んで、よく買って眺めているのですが・・・


何故か効果ありません。
by もーし (2011-04-23 12:16) 

ほーりー

もーしくん
よっ♪同級生っ♪
by ほーりー (2011-04-24 00:05) 

ほーりー

わいちゃん
ありがとうございます♪
by ほーりー (2011-04-24 00:06) 

まげりん

私、水泳特集の時を買いました。
殿方のすてきな筋肉を眺めるのが好きですが、私の腹は凹みません。
心は簡単に凹むのに・・・
by まげりん (2011-04-24 21:44) 

ビアンカ

腹筋が割れるというのは、どれだけの努力を要するのでしょうね・・・。
もっと若い時に、チャレンジすればよかった。
by ビアンカ (2011-04-25 13:02) 

ほーりー

まげりんさん
お好きですか、筋肉。
どちらかというと、わたしもです。
by ほーりー (2011-04-27 08:24) 

ほーりー

ビアンカさん
まえに何かで読んだのですが
女の人は割っちゃいけないらしいです。
皮下脂肪でカバーしてるくらいでないと
風邪をひくらしいですよお。

by ほーりー (2011-04-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたえあわせ役割分担 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。