SSブログ

おまつかちゃんへ [ホン]

おまつかちゃんへ

「『からすのパンやさん』のパンをつくろう」って
二重カッコにしてまでのタイトル

すごく気になってたんだけど
これなのねー♪↓


絵本「からすのパンやさん」のパンをつくろう!―Have Fun With Bread!

絵本「からすのパンやさん」のパンをつくろう!―Have Fun With Bread!

  • 作者: 文化出版局
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 大型本



こうなったら
サッカーボールパンとかスパイクパンとか作って1号にいちゃんのお弁当に入れて
嫌がらせか!って言わせよう。


ひぐのからすも気になってたんだけど
これなのねー♪↓



なにがどうって
新しいMacになったから
ようつべとか貼れてなんだかうれしいゆこねいさんなのでした。


2010121618030000.jpg 今夜は大成功♪@チョコ入り丸パン ごめんよ>ハートさん

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひぐキー

うは〜!背表紙がたまらんね!

by ひぐキー (2010-12-18 05:09) 

ほーりー

ひぐキーちゃん
森田健作じゃなかった、なか見!検索したっちゃねー。
のこぎりパンはウケるけどだちょうパンは微妙やね。
こいぬパンはハリーやん(笑)
by ほーりー (2010-12-18 07:45) 

おまつか

それそれ!
わたしはたまたま本屋さんでみたの。
叔母が作った国産小麦をもらったので
冬休み中のおまつと創作パンでも作りますか。
・・・にわとり型はつくらんとこ。
by おまつか (2010-12-20 11:37) 

ほーりー

おまつかちゃん
こっこちゃん?(おろろーーーん 涙)

粉400にイースト小さじ2よ♪ってそれはまた別のお話。
by ほーりー (2010-12-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リースバラの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。