SSブログ

大人の階段のーぼる〜♪ [ホン]

昨日ビーチで子ども犬ったら
大好きなシェス姉ちゃんのあとを追っかけて走って走って
ついに追いついては背中に乗ってみました。
おかーさんはびっくりして「スパイク!ノー!!」と金切り声で叫んでしいまいました。

大人の階段を、上るんだね。


その午後2号と
このところの黄砂で黄色くなった車を一緒に洗い赤い車に戻しました。
シートのカバーを全部めくって掃除機をかけながら2号、
「テニス部辞めんどけばよかった…。」
「どうして?」
「ほんとは好きやったっちゃん、テニス…。」
思春期の刺が少し、とれてきたのかな。

大人の階段上ってるの、ちゃんと見てるよ。


そして今日一冊の絵本に出会いました。


いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/09/01
  • メディア: 単行本



名作だね。>999さん
教えてくださってありがとう。


大人の階段上るキミを見守るしあわせ。
それを日々実感できるしあわせ。
いつか育っていっちゃうんだけどもね。





2010111517220000.jpg 大人の階段のーぼる〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチクリーン自分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。