SSブログ

梅雨ですね。 [ホン]

梅雨ですね。
そうですね。
髪の毛が縮みます。
縦ロールに磨きがかかります。




バクマン。 2 (ジャンプ・コミックス)

バクマン。 2 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: コミック



まるで亜豆(ヒロイン)の母さん(主人公の叔父の初恋の相手 初登場時42歳)状態です。
真城(主人公@サイコー)の言う通り縦ロールおいおいな年齢ですが、不可抗力です。

だって縮むんだもん。
意味もなく縦ロールです。


2010062017240000.jpg 前線がもう少し北上してくれれば波あるのにね。どよん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

yuki

縦ロールいいやん。
アタイは横トルネードばい。
by yuki (2010-06-20 22:53) 

ほーりー

yukiちゃん
いつも別れの度に木綿のハンカチーフば渡しそびれますばい。
そちらの川はどこに流れますか。
こちらの川は汐が引いたら人々が膝まで浸かって貝を掘ります。
次はいつ帰って来るとですか。
てか全然遠くにおる気のせーん。
by ほーりー (2010-06-21 10:12) 

おまつか

うねりますな~この時期、波以上に。
あたしは歌舞伎のカニ頭に磨きがかかります。
あそっか、ついでにメイクも歌舞伎にすればおけいね♪

by おまつか (2010-06-21 18:55) 

ほーりー

おまつかちゃん
顔料はサクランボでおけいね♪
by ほーりー (2010-06-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。