SSブログ

コンビニの雑誌は起爆剤となりうるのか否か [ホン]

わたしには、
コンビニでたまたま手にした○クシィで
めでたく結婚が決まっちゃったいもーと分がいます。

おめでとう♪

わたしの場合…、


クロワッサン特別編集 あなたが、片付けられない理由。 (マガジンハウスムック)

クロワッサン特別編集 あなたが、片付けられない理由。 (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 大型本



昨日コンビニで買ってみたけど、
読んだら負けのような気がしてまだページをめくっていません。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

まげりん

実は私も手に取りました・・・。
日本全国で何人この表紙につられて買った人がいるだろう・・。
by まげりん (2010-05-21 11:19) 

あちゃん

りゆうゆり~♪もうよか?

そいわ買わなんばい!!
by あちゃん (2010-05-21 17:37) 

ほーりー

まげりんさん
「ちらかっているのもわるくない」ってタイトルのとこだけ
読みました。
だめじゃん>わたし
by ほーりー (2010-05-22 09:33) 

ほーりー

あちゃん
そのうち読むたいと思って
またそのへんに散らかすとよこの雑誌ば。
by ほーりー (2010-05-22 09:36) 

みかりん

あ。。。やっぱ、買わなきゃいかんかな。。。
前号も買ったけど、読んでないっちゃんね(^_^;)
by みかりん (2010-05-25 13:36) 

ほーりー

みかりん
買わんどき。
買ってっちゃ片付かん(笑)
by ほーりー (2010-06-21 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

霧だったね3号さんのカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。