SSブログ

お酒好いてはるんやな [ホン]

中川さん、
お酒好いてはるんやな。
わたしも好きやからよおわかる。


けど
ひとりで飲んだらあかん。

200902171823000.jpg みんなと飲んだ方がずーっと楽しいで。


そうべえごくらくへゆく (童心社の絵本)

そうべえごくらくへゆく (童心社の絵本)

  • 作者: 田島 征彦
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1989/10
  • メディア: 大型本



なんか孤独やってんかな。

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 12

まげりん

私も酒飲みだからわかります~。
早くおいしいお酒が飲めるといいねぇ。
by まげりん (2009-02-17 19:16) 

masa

飲みたいなぁ・・・
おいしいお酒。
by masa (2009-02-17 21:19) 

achan

私も酒のみだからわかるるる〜。
あんなおじさんよくいるよね、海賊船とかまったかとかに〜。
by achan (2009-02-18 09:23) 

achan

私も酒のみだからよくわかるるる〜。

よくいるよね、あんなおじさん。
海賊船とかまったかとかにさ。
by achan (2009-02-18 09:24) 

achan

あれ、2個になった。
ごめんなささい。

で、これで3個ね。
by achan (2009-02-18 09:25) 

999

ええと、じごくとごくらくがごっちゃになってしもて
えかきの『なんとかえもん』がきれいないろの飲み物を
みんなにすすすめたんでしたっけ?
ほんで
ほとけさんも鬼もえらいこっちゃえらいこっちゃよいよいよい・・・

あかん、
よっぱろうて記憶がごちゃごちゃになってしもうた。
ひとりで飲んでます999

by 999 (2009-02-18 21:41) 

ほーりー

まげりんさん
まげりんさんは日本酒かな。
by ほーりー (2009-02-19 07:06) 

ほーりー

masaさんは
葡萄酒かな。
はやく春が来ますように。
by ほーりー (2009-02-19 07:07) 

ほーりー

あちゃん
おるねおるね。
海賊船とかまったかに。
いっぱいありがとー。
アメリカ進出がんばれー。
by ほーりー (2009-02-19 07:08) 

ほーりー

999さん
そうそう。
じごくとごくらくがあっちゃこっちゃになってしまうんですよね。
あー、ねいてぃぶ999さんに
読んでもらいたかー!
by ほーりー (2009-02-19 07:10) 

999

おお!まかしとき!

次回お会いした時、ユニット以外にすることがみつかりましたね!
by 999 (2009-02-23 21:22) 

ほーりー

999さん
たのしみやーん。
わたしじんどんきのメイクでいきますけん♪
by ほーりー (2009-02-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。